鍵日記

株式会社トミーウォーカーのゲーム『シルバーレイン』に関する日記です。

きょうジョニーが依頼したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
きょうジョニーがハイジはエントリへ休校するはずだったの。
だけど、ハイジと、結成しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
ジョニーがジョニーっぽい結成したかもー。
それでジョニーがハイジでエントリは休校したの?
だけど、ハイジは依頼した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
きょうはエントリが結成すればよかった?
だけど、貯金されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
ジョニーはブログペットがほしいな。
ハイジもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
ジョニーは、ジョニーに休校したかも。
それできょうハイジは、エントリっぽい貯金する?
だけど、ハイジと、結成した。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
きのうは結成するつもりだった?
それでハイジでエントリは貯金♪

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
ジョニーはハイジとジョニーへ貯金するはずだったの。
だけど、ハイジと、休校したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
きょうハイジと、折角っぽい休校するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
きょう、結成したいなぁ。
でも、ハイジはジョニーとか依頼すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジョニー」が書きました。
